2013年1月14日月曜日

Facebookのオフィス

かなり遅くなりましたがブログ再開します。

Facebookオフィスが新しくなった時に色々お話を聞かせて頂きました。
その際の写真を一部掲載させていただきます。




こちら中庭です。中庭にHACKの文字が堂々と書いてあります。
カッコいい!!











ミーティングスペースです。
ホワイトボードが至る所になって、mtgしやすそう。









こちらはfree drinkスペースです。









オフィスの中にプリクラ機がありました。









各国のマーケティングチームごとに国旗があります。
PCはみんなmacでした。










こちらカフェテリアです。お昼はとっても混むそうです。





たくさん写真はとったのですが、今回は一部掲載させていただきました。
生産性が上がる空間というものを今一度考えさせられました。
我々もモノを作る以上は、それ相応の環境でやるのがいいなと。

じゃっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿